忍者ブログ
Road to the ShredderⅢ

WRITE | ADMIN

カレンダー
05 2024/06 07
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新CM
(08/22)
(08/21)
(07/27)
(07/25)
(07/08)
最新記事
(08/25)
(08/20)
(08/19)
(07/30)
(07/24)
最新TB
ブログの評価 ブログレーダー


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フランス人の友達が最近日本に引っ越してきたので、連休最終日に東京を案内してあげました。
といっても我輩は東京のことを全~然しりません...。(;´Д`)
たまーーーーーにライブや御茶ノ水へ楽器見に行くぐらいじゃないのかな?

とりあえず東京ガイドブックを買って色々調べてみたんですが、書いてあるのはやっぱり、新宿、池袋、六本木ヒルズ、お台場等々近代的な物&飯のことばかり...まじめに東京のこと調べてみたけど、やっぱりロクなのないんだね..(-_-)
誤解をうけないように言っておくけど、上記の場所は良い所ですよ!笑
ただ、観光としては(?)って言いたいだけです。笑
拙者は歴史的な物が好きなので...。

トラディショナルな所を見せたかったので定番ですが浅草、皇居に行って来ました。実は我輩も初めて行った(笑)
あとしょうがないからお台場も行った。(爆)

途中雨も降って傘も無くかなり濡れてしまいましたが、友達も楽しんでくれたようでホッとしますた(;´Д`)

写真は皇居の門ですが、丁度見張り当番の交代時間だったらしく、バッキンガム宮殿の衛兵交代のようなことをしていました。これはちっと得したとこを見れたかもです(=゚ω゚)ノ

PR


※ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS





Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Shredderへの道Ⅲ ] All Rights Reserved.
http://rolly.blog.shinobi.jp/