忍者ブログ
Road to the ShredderⅢ

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(08/22)
(08/21)
(07/27)
(07/25)
(07/08)
最新記事
(08/25)
(08/20)
(08/19)
(07/30)
(07/24)
最新TB
ブログの評価 ブログレーダー


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近のハードワークのせいでついに体壊してしまった(´Д`;)

飯も食えないしきつい(´Д`;)

まだ2曲しかできてないというのに....orz
来週の練習に間に合わないかも(´Д`;)

PR


ちょと頼まれごとがあったので気合入れてリハビリ&練習します。

付き合いとはいえゴルフの練習ばかりな日々でしたが、マジでちゃんとギター練習しないと...(*´Д`* )ハァハァ





日本の政治って揚げ足とることばっかで、日本をよくする話し全くないので至極嫌です。
つーかしょーも無い尋問ばっかヽ(`Д´)ノ

日本人特有といえばそうなんだが....

欧米諸国のように、団結するところは団結ってところを見習ってもらいたいわ。ヽ(`Д´)ノ

↓この人もこうすれば居眠りバレなかったじゃないかなー?



メガデスはso far,so good so whatとラストインピースが大好きです
in my darkest hourの原型に聞こえますが、mary janeの使いまわしかも...。
昔からネタ切れだったんですね(´д`)

この奇妙なソロメロディにシュレッドプレイをたたきこむはなかなかgoodです。
ジェフヤングもなかなかやるな



デイブのガンベルトもかっこいいですが、ジェフヤングのギターポジションもかっこよすぎです(*´Д`* )ハァハァ
スラッシュメタルであの高ポジション、ガニ股から繰り出されるGIT系の速弾き....ちょと自分を見てるかのようだ...汗
我輩はあんな高くないと思うんだけどな...(´д`)

いまはGITの講師してるんだっけ?




注文から2週間過ぎ、やっとManticoraのCD全部届いたぜ。
日本盤が無いのでいつものAmazonで海外番を注文したわけですが、わざわざ東京へ探しに行かなくても良いので便利ですね。

かっこよすぎだがや(*´Д`* )ハァハァ
こんなバンドやりたいぜ


↓拾いの画像ですが、インドのガンジスでしょうか?
 子供のようにはしゃいでます。
 インドには行きましたが、ガンジスには行けなかったので、また行きたいです。
 



無事帰還。

モロッコとローマです。

モロッコで有名なハマムと呼ばれるトルコ式マッサージ(変なマッサージではない)に行ってみたが、前掛け1枚にされ、同じ前掛け1枚の屈強なアラブの男達に全身オイルマッサージされ...(*´Д`* )

まあ全編で下痢にならなかったのでよしとしよう(´д`)


あとローマはおまけです。
今まで1人旅の行き先でイタリアだけは避けてたのだが、飛行機で経由するのでせっかくだから1泊してみた。...が、やっぱりいかなきゃ良かった。
そこらじゅう日本人のカップルだらけだぜヽ(`Д´)ノコンチクショー
ローマの休日の舞台だった階段に1人で座るのは、かなり勇気が要った...orz


ムスリムの厳しい戒律と、聖なるバチカンで日頃の煩悩は浄化されたことでしょう。(´∀`)
またあらたな煩悩に磨きをかけたいと思います(*´Д`* )ハァハァ


帰りは思い出の海老名SAで牛丼とラーメン。
やっぱりこれが一番落ち着くわ...(*´Д`* )ハァハァ












久しぶりにお客さんがやってきました。

彼は相変わらず女性に困ってたようです。

今日はminiPODとキーリーのSD-1(だっけ?)、あとは全盛期のラウドネスのCD&昔の海外でやったライブDVDを土産に持ってきてくれました。

全盛期のラウドネスってすごいですね。久しぶりにうなってしまった。(*´Д`* )ハァ
アルカトラスと同時期にあのパフォーマンスやってたのは凄いと思いました。
しかも人気は淫愚ヴェイより上だっただなんてw

しかし、ゼブラのTシャツ、ピチピチジーンズにコンバースのスニーカー。当時のコテコテのヘビメタスタイル、今では考えられないですね(´д`)ハズカシイ..

珍しく音楽のことを2時まで熱く語ってくれましたが、相変わらずメタルはもてないと言って帰っていきました。

またおもしろいお土産もってきてね。
合コンも頼みます(´∀`)


キーリーはよかったなー。




Yotube彷徨ってたら、たまたま発見した映像。

これは北フランスのRaismesという小さな街で行われる、小さなメタルフェスです。







前日パリの楽器フェアでAdagioのショウ見て、次の日はこのフェスでショウをやるので一緒にこないか?と誘われたので、ステファンに連れてってもらった。
そん時に出てたデンマークのバンドManticoraというバンドです。
けっこうかっこよかったバンドでした。

見た目タダの兄ちゃんなギタリストは、もろ淫愚ヴェイスタイル。
僕の英語の先生にそっくりw


懐かしいなーと思いながらYoutube見てたら......


あれ...?


間抜けに観戦してる僕の姿が映ってましたw

しかも写真撮ってるしw
その時に撮った写真はおそらくこれだろう(爆)

探してみてね。(*´Д`* )ハァハァ

ヒントは
・キーボードソロの後~この写真の場面に切り替わる前までの間
・途中でカメラを構える。











日曜は鎌倉に行ってきました。

鶴岡八幡宮でいつも結婚式みるけど、あれっていくらなんだろうか?
あんなところで式を挙げるのは凄いと思うけど、観光客からは写真の嵐..。(特に外人観光客)

さらし者はごめんだぜbaby





毎日今日からダイエットするぞ!って思っても、ついついご飯を食べてしまう...

ピザたべたいなー
デリバリーしよかな




風邪がなおりませんね

熱はないけど、咳が止まらないヽ(`Д´)ノ

はやく元気になりたいものだぜ





今日はREALとSEX MACHINEGUNSのライブ行ってまいりました
こないだはエーーーックスだったけど、今日はセーーーーックスですw

昔全盛期だったころ、よくマシンガンズのライブ見にってたり、マシンガンズのコピーバンドもやってました。
小さなライブハウスで間近で見れるなんて幸せだけど、武道館でやってたような人達が、今ではこんな小さなところ回るという現実を考えるとちょっと切ないですねw
そう考えると、昔富士でPATAのバンドの前座をやったのはもっと信じられない(爆)

観客は普段サナッシュのライブで見ることの無い客ばかりだったです。
マシンガーですねw

気になるもう一人のギタリストのリョータツって人は、見た目とポスターの服装はもろ淫愚ヴェイだった(しかも同じようなサングラスまで爆)ので、そういうスタイルを弾くかと思ったらそうでもなかったw
ギターは前任のパンサーのほうがはるかに上手いですね。
しかしあの21歳のドラムは凄かったなー(*´Д`* )ハァハァ
とにかく昔の曲をたくさんやってくれたのでよかったぜ(´∀`)


リアルはいつも以上に気合の入ったライブでした。
途中でKyoくんが視界から消えたのはちょと心配でした(楽器がw)
今日はお客さんがいっぱいで皆のってたので、それに紛れてぼくは目立ってないと思ってたけど、そうでもなかったようだ..orz
今度から隅でこっそりみてよっと(´д`)




今日は開場1時間押しで開演は40分押しでしたw

Xはデビュー来のファンなんだけど、なぜかライブを見るのは初めて(昔ヨシキがぶっ倒れたもんで..)
だで、今回の初参戦ライブは感動感動感動でしたわ(TдT)

演奏やコンサートの進行等で言いたいことは山程あるんだが、ライブ自体は最高だったので良しとします(´∀`)
オルガズム聞けたしXジャンプができただけで最高に幸せだで(TдT)

つーか、サポートのSUGIZOがうますぎ、かっこよすぎ。あんた神だよ(*´Д`* )ハァハァ
僕には、xのメンバーよりも異様なオーラを放って見えました(´∀`)プロ中のプロだ。
彼ならXに入っても問題ないと、今回見に来た皆が確信したライブだったと思います。(加入ないだろけど)

あと、今のガンズのギタリストのロンサールと、なんだかの外人ギタリスト(名前忘れた)がサポートで来てたんだけど、それがサプライズだったのだろうか?


今回のライブはまじで刺激うけすぎました。自分もはやくバンドやってがんばらなきゃって思ってしまった(´Д`;)
良いパワーを貰ったぜ(TдT)



帰り海老名で飯食べてたら、リアル東京ライブ帰りのYOSSY氏に出くわしてしまったw
こないだのコンビニのkyoくんといい、よく会うよな~。
世間は狭いですね(´Д`;)











やっぱりバンドやるなら7弦オリジナルで逝こうかな~

曲のネタ全然無いぜbaby
才能の無さに乾杯..orz




前回の見返してみたけど、間違いではいです。
新しいURLはこれ↓

http://shred4rolly.web.fc2.com/






よく思うけど、国際マラソンってのは、どういう仕組み(?)なんだろうか?

自分ではわからないのだろうか?

たとえば、下いってまた上にに戻った時、絶対に気付きそうなのだが...

とはいっても、そんな国際マラソンの時は下に行くことは絶対にないが...w


異臭騒ぎでゲンナリしてしまってわなー...orz

こんなのって絶対に聞けないですね(´д`)




我輩はウォッカが好きです。
まだブランデーやウィスキーのおいしさがわかりません

さすが本場では
やることが違い
ますね

そいえば、富士のニクイバンドの某ドラマーも、幹線道路を邪魔してた民家に酔っ払って車で突っ込んで、見事道路ができたって話し。
すばらしすぎです(´д`)
きっとヤクザの仕業と思ったに違いないねw((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




今日は2件目で終了!
そいえば今年初の会社の飲み会だったなー

やっぱ久々行くと楽しいや(*´Д`* )ハァハァ
久々の再会(*´Д`* )ハァハァ



ryo


最近ラーメン食べすぎだぜBaby(=゚ω゚)ノ





今使ってる忍者サーバは、広告がでかくてうざいので、HPを引越しすることにしました。

新しいURLはこれ↓

http://shred4rolly.web.fc2.com/

すんませんが、リンクの変更をお願いします。

引越しはしましたが、データ移しただけで、全く同じHPです。
(そりゃちょろっと変えたとこもあるけど....)

今月いっぱいは旧HP残しておきます。

夜炉視苦



メッセージをくれた方々ありがとうございました。


アイスクリームになってしまいました(´Д`;)




いつかイスラエルに行ってみたいな~ということもあり、最近戦争系のYoutubeばかり見ている。
頭おかしいじゃないか?と思われてもしかたないだろうが...

ああいうのを見ると、同じ地球でおこってる事とはとても考えられないよなー
あんな壮絶な暮らしがあるなんて、絶句してしまうわ(´Д`;)

でも現代兵器の凄さにも唖然。
特にアパッチの夜襲は圧巻....(´Д`;)



日本は平和ボケすぎだぜ...( ´_ゝ`)/~~





帰りが朝だったので、寝すぎて後輩のゴルフメール気づかなかった..orz

Chris BroderickがJag Panzer辞めてMEGADETH入ったのはほんと残念。
このバンドは、彼が抜けたら解散だろうな。
こんなスタイルでギター弾けたらいいなー(´Д`;)
しかし、このバンドツインギターだとは知らなかった(爆)

そうはいってもMEGADETHのNEWアルバムが気になるところ。
リフはムス大佐のネタ切れ必須だが、どんな超絶ソロが乗るのか非常に楽しみだ。
できれば即刻クビにされてJag PanzerやNeverMoreのヘルプに戻って欲しいところ。


ニュースで強風で津波みたいな映像あったけど、すごいなー
スカートめくれる映像も出してくれんと(*´Д`* )ハァハァ





東京マラソン盛り上がってるみたいね。

東京はなんでもかんでも一極集中で地方は知らんぷりで嫌いだなー
万博だって、全く取り上げなかったし。
これが東京で行われてたら、特番ばっかだったんだろう

そうはいっても、夜は充実(*´Д`* )ハァハァ




このBassの人は、この写真の人とと同じ人ですか?(´∀`)

デイヴロンバートもいいが、個人的にはポールのほうが好き。


もちろんポルノも好き(*´Д`* )ハァハァ







Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Shredderへの道Ⅲ ] All Rights Reserved.
http://rolly.blog.shinobi.jp/