忍者ブログ
Road to the ShredderⅢ

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(08/22)
(08/21)
(07/27)
(07/25)
(07/08)
最新記事
(08/25)
(08/20)
(08/19)
(07/30)
(07/24)
最新TB
ブログの評価 ブログレーダー


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1週間留守にします

探さないでね(=゚ω゚)ノ

PR


今日から再開しました。
買ったズボンが、ずっと穿き続けれるようにがんばります。
今日の食事はサラダ、納豆、おでんです。
低カロリーおかずのネタが無いので、毎日これかも。

毎日7でおでん買うのもちょっと恥ずかしいなー。




鹿児島だっけ?水曜どうでしょうでやってたやつ。食べてみたいなー

J'ai mal au ventre.....+_+
Ou sont les toilettes,s'il vous plait?
Je vais voyager la semaine prochaine. je suis ici pour 8 jours. bon sèjour.
ahhh...J'ai mal au ventre.....
j'aime l'ours blanc.




今頃ですが、あけましておめでとうございます。
mixiでは連日更新しているのですが、どうもこちらはサボりすぎです。すいません(;´Д`)
変態ファンの為に今年もがんばりたいと思います。宜しくお願いします。




今年ももう終わりですね。
笑い、泣き、出会い、いろいろな所へ飛び回り、相変わらず好き放題してきた1年でしたが、来年もよろしくお願いします。

20代最後の大晦日です。Y(iдi)Y
もう若手ギタリストとは言われない年になってしまうので、これから更に日々精進していきたいと思います。


毎年恒例の、緑の奴を食べて、岡村見ることにします。

明日は、お笑いウルトラクイズがあるから、必ず見ること( ゚Д゚)




今日はstephanと、9月に会って以来に話しをした。
ぼくがあげたプレゼントは、メンバー全員で穿いてくれたそうだ(爆)
詳細は、いつ更新されるかわからないtravelにて。笑

new albumの方は、プロデューサーの意向で、もっとshred playを入れろと言われたらしく、”また曲を再アレンジをし直さなきゃいけないんだ...”などとボヤいていた。


6月は会えるのかな~



やっぱり今年の正月に予言した通り、ことしも一人のクリスマスです(゚∀゚)
ケーキを3個買いました。まだ見ぬ娘の分まで(´Д`)
今夜はこれで逝くことにします。

3回ぐらい..(´Д`;)


いや、3回じゃ足りないなこれは。悶絶です。(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)





最近これのソロばかりを練習しています。
ドリームシアターの中では、比較的難易度は低い(..けど変態です)ほうだと思いますが、
同じ速度で彼のように機械のごとく正確に弾けません。
やはりジョンペトは凄いです。
ジョンマイヤングの指も気持ち悪いです。
ぼくは泉谷しげるに似ているので、気持ち悪いです

Dream Theaterのバンドをやりたくなってしまったぜ( ´_ゝ`)/~~




今夜は忘年会のせいで、こいつの試合が見れない。
スカッとランダエタ勝たないかな~




前々から、通ってる英会話教室先で”通学カバンがあまりにもショボく服装と合ってない”とブーブー言われていたので、英会話教室の後、銀座へ買い物に行きました。( ゚Д゚)

途中、新橋で東京メトロに乗り換えようとしたときのこと、"excuse me~!"と4人組の外人に絡まれてしまいました。
...といっても、新宿の行き方を教えてくれと、英語で聞かれただけなんですけどね..笑

彼らはメトロの入り口に居て、路線図もメトロの物を見せてきたので、メトロを使っていくのかと思ったのですが、彼らが持っている切符を見るとJRの切符でした。
とりあえず、この切符の入り口はここではないことを説明し、JRで新宿の行き方を説明。しかし彼らが持っているのはメトロの路線図。よくわかってない様子だったので、自分も旅行してわからない時に、人に聞いて助けてもらってるし、その時の必死な気持ちはすごくよくわかるので、助けてあげようと思い、”そこまで連れて行くよ、ノープロブレムだ”と言い、JRのところまで連れて行くことにしました。

歩きながら話をしてみると、彼らは昨日行われたサッカー インテルナシオナルvsバルセロナの試合の、インテルナシオナルの応援に来た、ブラジル人サポーターとのこと。わお、すごいねそりゃ...(´Д`;)

JRの改札に着き、”昨日はおめでとう!あの緑のラインの電車に乗れば大丈夫!”と言い、皆から深々とお礼を言われながら握手をし、お別れしました。

果たして、彼らは無事たどり着いただろうか?
しかし、自分の英語はほんとだめだわ、もっと勉強しなきゃだな..Y(;д;)Y

そそ、肝心の買い物はできました。外人精神で、ショボイけど使えるカバン使ってたのにな...(;´Д`)



写真はおもしろがった友人が、遠まわしに撮影したもの..ぼくより英語できるのに、薄情だぜ(;´Д`))



ライブ出演のみさなんお疲れ様でした。
また見に来てくれた方々ありがとうございました。

今回アル中メタルパーティーということで、飲みまくりのはちゃめちゃでしたが、楽しかったです。
いつも飲みすぎた次の日は下痢なんですが、今回は下痢をしなかったです
(゚∀゚)

やっぱり音作りは難しいですが、当分このセットで行くと思います。せいぜいやるとしたら、+αラックぐらいですね。

久々の仲間達と多くを語れて楽しかったな~
機材やギターの話で盛り上がったあのテーブルに居た拳ちゃんは幸せそうでした。どことなく女飢え度が増してるような気がしました。

mixiない人は、はやく登録しましょう~( ´_ゝ`)/~

早いとこTravel更新します..たぶん笑



今月はキコでした。
相変わらずの超絶プレイで悶絶してしまいました(*´д`*)ハァハァ
あとはいつものLive映像があったが、相変わらずつまらない。

さーて久々に練習するかな( ´_ゝ`)
セイくんに"ジョンペトルーシみたいだ"と言われたのがウケタので、そっち系でいこうかな。


↓最愛の彼女といつも一心同体のRollyの図



ぐーたらしすぎで、全然ギターを練習していない罠( ゚Д゚)デラヤベェ




冬休みどこ行こうか迷い中...

いまだかつてない長い休みがとれそうなので、変な所へ行くか、やっぱり好きなヨーロッパ行くか...迷うヽ('A`)ノ




一言ばかりだけどmixiばかり更新してるや
みんなもmixiやろうぜ(=゚ω゚)ノ

今年もクリスマスは仕事して大晦日は岡村の火突入見て終わるか..( ´_ゝ`)/~~




BognerがRUBYの指輪に入れ替えられて退院しました。
はやく大きな音で出してみたいなー




こないだのヤムチャのを元ネタに、久々に合成作ってみた。
おもろいけどやっぱめんどいや(;´Д`)





本日はバンドの練習でございました。
風邪(?)でフラフラになりながら参戦ですた。

最近のセットはTriampとこのDamage controlのWomanizerの組み合わせで使っています。(Bognerは真空管不調のため入院中..)
前にSolidmetalというモデルを買ったと書きましたが、数日で壊れたので返品ついでにこいつに交換しました。例によってハンダ改造してもらってます。
つーかこっちのほうが2万高いので追い金を..(;´Д`)

でら高いオーバードライブというのは初めて持ちましたが、なんとうか..凄いの一言に尽きるわ(;´Д`)
高いオーバードライブの代表のケンタウルスを友達が持っているのですが、それも衝撃的だったそうです。(ぼくはまだ弾いたことない)

そいえばBOSSのOD-1がぶっ壊れたんですが、改造して使えるかな?
使えなかったら会社の産廃箱にでも捨てよっと。



帰ってきたのは23日ですが、何かで当たったのか、土曜に発病し病院で点滴打って今に至ります(;´Д`)
3日間ですが、こんなとこ行ってますた。(*´д`*)ムフフ

しかし今までで最も無警戒&無防備だったな...( ゚Д゚)

詳細はいつ更新されるかわからないTravelのとこにでもUPしますw



ちょっくら留守にします
すぐ戻るで

留守とは関係ないけど
ESPのギターは.......だがマニア心で欲しかったりする
あくまでマニア心で...



mixiを意外とやっていたのでこっちがおろそかになってまったわ(´Д`;)
変態ファンの方々ごめんなさい(´Д`;)



欲しいっすか?ぼくはPS2も持ってないので買わないですが。今日発売日ってTVを見るまで知りませんでした。
しかし5万は高けーわな(´Д`)
昔ゲーキチだった頃NEO-GEOを持ってましたが(今もある)、あれはけっこう痛かったな。カセット1本3万だで(´Д`)
よーあんなの買ってたよなぁ..(´Д`)

今はギター関係に投資しすぎだし(´Д`;)



今日髪きったんだけど、美容師さんの勧めもあり、ついでに人生初のパーマをあててみた。ほんのちょろっとね(´Д`;)

美容師さんは似合うというが(言うしかない!?)
あんま似合ってない気がするなぁ...おっぱい 失敗かも Y(iдi)Y



こないだ書いたMy spaceってのがこれ。

< Rolly's My Space >
http://www.myspace.com/rolly_hajime

英語サイトだけど管理者が日本対応を作成中らしく無理くりな日本語表示されることがあります。(´Д`;)

このmixiみたいなやつは,我輩の世界進出(爆)の為にやってましたが、特に目立ったようなことはしてないのでこちらでは公開してませんでした。もし興味あったら遊んでみてください。

HP上で曲が流れるのでやかましかったら止めてね(笑)




最近ほんとmixiやってる人が多いよね~。
mixiは登録してる人しかみれないのが難点だぜ。
だから我輩は老若男女万国共通で見れるこちらに今後も力を入れていくつもりだヽ(`Д´)

そいえば、mixiに似たような海外サイトでmyspaceというのがあって、それは登録してなくてもアドレスさえ分れば誰でも見れる。
mixiもこうしてくれんかなー。
ちなみに我輩も登録してます。( ゚Д゚)アドレスは近日公開します(笑)

このサイトがかなりミュージシャン向け仕様で、バンド登録すると、自分達の曲を4曲upできhpでオーディオのように流せるハイテク仕様。
全世界でかなり流行っているらしく、近々日本語にも対応するそうだ。(現在は英語のみ)

しかしいろんな人に徐々に生態がばれてしまうなー..(´Д`;)アヘ







Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Shredderへの道Ⅲ ] All Rights Reserved.
http://rolly.blog.shinobi.jp/