忍者ブログ
Road to the ShredderⅢ

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(08/22)
(08/21)
(07/27)
(07/25)
(07/08)
最新記事
(08/25)
(08/20)
(08/19)
(07/30)
(07/24)
最新TB
ブログの評価 ブログレーダー


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハメ撮りしました(*´Д`* )ハァハァ
DT録るつもりだったのですが、久々HDR起動して最初にでてきた音源が、昔録ろうと思ってたこの曲だったので、むしょうにやりたくなり急遽変更w

この曲は聖飢魔2の中で一番好きな曲であり、一番好きなソロです(*´Д`* )ハァハァ

世紀末


今回の使用機材は

ギター:KOZカスタムメイド製の黒のEMG搭載ギター
アンプ:Marshall VS100
味付けはAC booster(Gain目盛り1)

音量はいつもの通り、蚊の鳴く音。


いつもはアンプのハイゲインな2Ch側で録ってたのですが、Gainの少ない1Ch側で録ってみました。
こっちのほうが、Marshall特有のキンキンした音が抑えられ、良い感じに湿った音で録れました。
これからはこっちで録ろうっと。


PR


風邪は治りかけてきたけど、だるいぜ(´Д`;)
ゴルフは抑えて、もっとギターの練習しなきゃやばい(´Д`;)

さっきリハビリを兼ねて、久々ハメ撮りしたので、明日うpしてみます。





24時間耐久鍋パーティだ(=゚ω゚)ノ





Never moreでヘルプをしていたChris BroderickがMEGADETHに加入するそうだ。

我輩としてはNever moreで正式メンバーとなって欲しかったな。
ジェフルーミスとの超絶ツインリードよかったのにー。

MEGADETHにあんな超絶ギタリスト、しかも7弦使いは不釣合いだぜ。
でもマーティが抜けたあとのギタリストはしょぼいのしかいなかったで、ある意味興味はあるなー。

頑固にレギュラーチューニングでやってるムステイン、7弦重低音なんか使わないだろなw




すっかりあけてましたね

今年もよろしくです。

昨年の大晦日からついてないことがずっと続いているんだけど、今回の旅行でもやっぱりついてないことがあってしまった...orz
今回はチェコ~スロバキア~ハンガリーと渡り歩いてました。
激しく移住したいですね(*´Д`* )ハァハァ

しかしついてないことが多すぎ!お祓いでも行ってこようかなぁ





買いました。

ただの左手練習器具ですが、仕事で外回りや、出張、旅行でも持っていけるので重宝しそうです(*´Д`* )ハァハァ




2泊3日で韓国済州島へ社員旅行に行ってますた。

済州島といえば...まああれだ、いろんな意味で初めての体験ばかりでしたね(*´Д`* )ハァハァ

たまには皆で行くリゾートアイランドへの旅行もいいねぇ。





3ヶ月の放置っぷり(●∀●)
もう誰も見てないと思われるが、ひっそり活動開始(*´Д`* )ハァハァ

いかがお過ごしですか。

小生はぼちぼちです。

何してたって?いろいろだで(*´Д`* )ハァハァ

とりあえずどこかに変態が映ってるようだ...





ちと放置しすぎたか...orz






ミクシーは手軽な日記で楽珍だなー
さてと、勉強するかな( ´_ゝ`)/~~





土曜の夜はサナッシュのメタルイベントを見に行った。久々熱いメタルを見れたね。
最高だぜベイベー。

みんなニクすぎる腕前ばかりだったのだが、一番驚いたのはやっぱりロブ。
まじでジューダス入れるでしょあれは(;´Д`)

新しい出会いもあり、隠れメタラーを発掘できたのはうれしいが、DrやVoはなかなか居ないものだなとつくづく思う。

さてと、寝るか。(ホール装着済)




ねむい

ネタ無し

この枕で寝とこう




久々に録音しますた。
バッキングはTASCAMのギターキャンセル機能を使ってみますた。

Demons Eye


ギターは淫愚ヴェーモデル、アンプはマーシャル。今回はブースター無しの直で録りました。
なので、荒でまくりなのはご容赦を...orz

一番出来が良かったやつは、ボタン操作を誤り、せっかくの演奏の上に録音ボタンを押してしまい、歯抜け状態になってしまった(怒)ので、撮り直すのめんどいので2番目のやつの載せときます。

元ネタはこの人







年取ったら、ライブじゃなくてこんなの見に行くのかな



またもや教則を買ってしまった(´Д')
今度は日本の超光速ギタリストの太田カツ先生です。

ビブラート、チョーキング、ピッキングを惜しみなく教えてくれます。
今まで色々なギタリストの教則見てきたけど、ここまで親切なのはハジメテ(*´д`*)

左手も止まって見えてすごいが、それにしてもピッキングが超絶すぎる(;´Д`)

島のDVDも買ってみようかな~







最近結婚のニュースばかりみる
気になったのが、最近の結婚ニュースの記事は必ず"妊娠はしていない”と付け加えられているw
最近はデキ婚ばかりだからねぇw

我輩は結婚できるのか不安だぜ。
でもデキ婚だけはしないようにしないと(;´Д`)






すっかり放置プレイなブログになってますね
mixiはまめに更新してるんだが...

とりあえず喝いれとくか。(゜皿゜)





寝たいけど...
誰か止めてくれ。

笑い死んでしまう


もうだめだ...。(*´д`*)ハァハァ







お出かけ前日だというのに、悩ましいものが届いてしまった

Master of puppetsを完全再現したライブDVD。
Masterの完全再現はこないだ日本でもやってたけど、こちらはRock Am Ring 2006でのライブ映像。
ブートのネタ元はMTVのようだ。

今夜は眠れんがや(;´Д`)


クリフかっこよすぎです。
今も彼がいたら、St.angerなんてのはないんだろうなー






夏の制服征服の為に、今日からジョギング開始です。
ウホッ、いい男と呼ばれるようにがんばります。

セイ君のとこで既出ですが、ぼくにとって一番神なギタリストです。
リフなのにどうしてジェームスじゃないのかと疑問ですが、かっこいいのでよしとしましょう。( ´_ゝ`)

すさまじい音圧でダウンチューニングのように聞こえるけど、実はレギュラーチューニングというのは驚き。
自分の目指す理想の音です。
Bognerもいいんだが、Diezelじゃないとこんな音近づけないのかな(´Д`)




すっかり夏の気配ですね



世界最速の男の試奏 in 自宅。
いつものインペリテリな音なんだが、試奏にしてもこれはちょっと参考にならんなー
しかし、サンバーストのラージは渋い。
思うが、30歳以下の人はこのギター似合わない気がする。


坊やもそんなおっぱいは参考になりませんよ。( ´_ゝ`)/~~







Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Shredderへの道Ⅲ ] All Rights Reserved.
http://rolly.blog.shinobi.jp/